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大体愚痴

【昨日まで】

         \新生うおおおお/
      ,r=ヽ、            r';;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、
     j。 。゙L゙i     rニ二`ヽ.   Y",,..、ーt;;;;;;;;;;;)
 r-=、 l≦ ノ6)_   l_,.、ヾ;r、゙t   lヲ '・=  )rテ-┴- 、
 `゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー'  ,r"彡彡三ミミ`ヽ
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ ,  ゙tフ ゙ゞ''"´   ゙ifrミソヘ,
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,...、  ヾミく::::::l
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   '"fっ)ノ::l
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙''" )'^`''ー- :、
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`i /i、ヺi .:" ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-"ノ゙i  ,,.:ィ'" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ''";;;;`゙゙" ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v'′ ,:ィ"  /;;;;;;;;;;;;;;r-'"´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  r'"::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙':く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´'     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ"/  `゙''ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        /    l  ゙t    `'     /^t;\  ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;



準備完了?

1_20120303224020.jpg
そんなわけで苦節?4か月。イフとモグ武器コンプしました
モグモグブレードは結局出なかったのでお守りと交換しちゃいました

報酬経験値で採掘50にもなり、園芸ももうちょっとでカンスト
ソロで狩れるNMが落とすExRare28種も2セットリテイナーに確保
軍票もほぼ0から5000弱まで持ち直したので一応オッケー

まぁそんなこんな、なんとか準備も間に合い一安心
1.21までは採取でお金稼ぎしながらダラダラやろうかな


そういえば蛮神武器集めに必死でアークライズファンタジア放置しっぱなしだった
積みゲーも消化していかないと!全消化の目標は今年の5月末!ヽ(`Д´)ノ


大体そんな感じ!

鯖統合

こっちもか!

というわけでFF14も統合が行われるようです
サービス開始時はどうあれ、やっぱり鯖18個は多すぎますね


それと2月上旬実装予定のジョブ装備の画像も公開されまして
1_20111223174404.jpg
左から吟遊詩人、黒魔導士、戦士、白魔導士、竜騎士、モンク、内藤
流石リューサン格好イイ!

竜騎士の実装予定スキルは
【ドラゴングラスプ】対象に遠距離物理攻撃。敵視がのっていれば引き寄せ
【大車輪】自分の周囲に近接範囲攻撃
【ジャンプ】対象に近づきつつ攻撃
【イルーシブジャンプ】被攻撃時に自動で回避しつつジャンプで攻撃する。
【ドラゴンダイブ】対象範囲に炎属性攻撃。
の5つらしい?大車輪はパッチノートの誤表記でポロリしてましたね

槍全体でみれば不足がちな範囲攻撃が増え、それなりに痒いところに手が届いてよさげ
イルーシブジャンプは物理/魔法どちらにも効くのか、ヘイトリセットはあるのかは不明
あとはコンボの方向指定が緩和されれば前衛アタッカーも需要でてくるとは思うんですが・・・


何にしても今後に期待ですかね



カンスト

1_20111215212338.jpg
はい。そんなわけで
戦闘クラス全て(剣、格闘、斧、槍、弓、(盾)、呪術、幻術)50になりました。
2日のパッチ実装延期があったおかげで、なんとか達成できましたね。

結局2か月かかりませんでした。どうしてこうなった。
まぁガッツリやれる状況にあったからこそ始めたので、当然と言えば当然かもしれませんけど。

ひとまずこれでスタートライン。
ここからやる事や覚えることが増えまくる上に
明日のパッチで戦闘に関する基礎がみんな1からになってしまうので更に大変

先の日記にも書きましたが、相変わらず金欠なのでそのあたりも解消していきたい
ギャザラーで素材掘って、クラフターで製品化して捌けるくらいにはなりたいですね

またこの場を借りて戦闘クラスのレベル上げに多大な助力を頂いたLSメンの皆様に感謝を。




助さん

1_20111212225450.jpg
格さん50

タイマンでのカウンター連打で、単体限定ながら決して他の職に劣らない攻撃力があるものの・・・
やはりアタッカーとしては基本的な火力が他に比べ劣っています
まぁ他の職で使うアクションを多く覚えるので、これまた上げて損はないはず


 

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