

オルガ・フロウ&お買い物


というわけで行ってきました
規約があるのでソロだけどマルチモード

いやー強い。回復薬足りない。
もっと上手くいったのを後に上げ直したいところ・・・


あ、はい

1_20110225135342.jpg
買いましたよ。やってますよ。

書く余裕がないくらい必死なだけですヽ(`Д´)ノ

一人バトル

1_20110121231607.jpg
やってました。疲れた。もう二度とやりたくない。
勘定が合わないのは、昔遊んでいる時にエラー落ちしたからだろうか。


え、あ、インフラ?
どうでもいいれす(^p^)

新武器とか

>ブルージーレクイエム
1_20110118212509.jpg
ブラックレクイエムの上位版。本体が回転し薬莢がばらまかれ爆発!

>シュテルマー
2_20110118212618.jpg
PSZセイバー。なかなかイケメン。

>エッジブレイザー
3_20110118212719.jpg
刃が飛んでいくライフル。

>ブリッツフェンダー
4_20110118212915.jpg
実弾系マシンガン。SEがヤスミと違いズガガといった感じの重い音。


あ、ヤバ。新武器ネタ尽きた\(^o^)/
実はあんまりやってないんですよね。
やり過ぎると前作のようなことになりかねないので・・・ま、適当にちまちまと。

新武器とか

1_20110115052411.jpg
なんか届いてました。完全に保存用


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


