

DN

1_20100510200918.jpg
楽しかったcβオシマイ

そんなこんな、ちょこちょこ全職を触ってみました
コンボ練習に撮った動画(クレヲリ)があったりするので、もしよかったらどうぞ。短い上に内容薄いですが。

そういえば前に書き損ねましたが、このゲームには対人要素もあります
ただ中の人はやる気0なのでノーコメント



課金はどうなるんでしょうね。正直NHNにはそんなにお金落としたくなかったりして。

ドラゴンネスト



です。感想やらは追記以下に

はいだらー!

随分前に見切りをつけたエースオンラインについて
4gamerの記事
ん?
I-Gear画像
!?

こ、これは・・・
1_20090813144137.jpg
オービタルフレームじゃないか!

(;゚ω゚)惹かれるなぁ・・・やりたくなってきたぞ・・・!

楽しかったあいおん

1_20090711093641.jpg
完。

やっぱりどうしても対人ゲームってのは、今のFEZが顕著ですが、各国の部隊・集団同士が意図的に戦わず、野良にあたる人々を別の場所で轢きあうのが日常という所に帰結すると思うんです
そうなるんだなと意識しちゃう出来事があって、「結局そうなるのか。くっだらねぇ」と思っちゃって、そうなるともうダメ。

そもそも向いてない気しかしない。
AIONカテゴリ作るんじゃなかったヨ


以下追加の感想

あいおん!

1_20090710031242.jpg
あんまやる気ないとかいってたくせに、結局Lv25まで上げちゃった件(現在のキャップは30です)

追記以下感想みたいなもの
かなーり長いです

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


