HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PSU

茄子

更新を1週間ほどさぼっていました。
まぁ誰もみていないだろうし別(以下略)

しかし本気でやる事がないんですよね
ブラハは炎以外手に入りましたし、他に欲しい装備特にないし
レベル上げは別に急いでやらなくてもいいしー

何か新しい要素が欲しい所。
今月残っている配信内容としましては・・・

・新フィールド配信
・新フリーミッション追加
・新ドロップアイテム追加

ロビーイベント配信
・紅葉ロビー
・始原祭ロビー

・人気ミッションの公式WEBでの確認
お約束しておりました、人気ミッションの公式WEBでの確認が実装予定です。
後日ゲーム内でも確認することが可能になるよう、準備中です。

・新パートナーマシナリー追加

・マイルーム引越し機能「ムーブ・チケット」一部追加


以上なんですが、果たしてソニチにできるのでしょうか
新ミッションはたぶん電脳の化身・・・マザーブレインかな
DFの使いまわしですけど。
ちょっとオフで動画撮ってこよう
そうおもったのはいいんですが、データとんでてストミクリアしないと行けない→面倒
ということで投げましたヾ( 。д゚)ノ゛

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


