HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ネットゲーム

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

なんてこったい

『さあトドメだと鬼人化したら
     敵が勝手に死んでしまった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  おれも何をされたのかわからなかった…
以下略

ポルポルヘアーにしたのでちょっとネタに走ってみました
一部の頭防具装備していると自慢のヘアーの形かわっちゃうのが残念でなりません
上記SSですが、どうも毒のDoTで死んだみたいですね。
毒のダメージや敵のHPをwiki等でみて毒は微妙かな?
なんて思っていたのですが、実はなかなか使えるみたいです
ただ私自身は毒武器もってませんのであまり関係はなかったり

それにしても素材が足りません。各地駆け回って素材収集!
雪山にて。

ふと横に目を向けると・・・龍の死体かな?
まさか急に動き出さないよね(((( ;゚Д゚)))

そうこうしてるとHRがどんどん上がっていきまして、HR11になりました。
記念ということで貼ってあった募集に参加し、飛竜種リオレイアに挑んできました
リオレイア戦

サマーソルトで見事に即死しましたが、無事勝てました
結局終わってみれば死人がでたのはその1回のみ・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです
私以外の方が慣れてて強かったのが全てかな(;゚Д゚)
いつかはああやって華麗に戦ってみたいものです


追記
途中で個人チャットが飛んできたのですが、MHFでの返信方法がわからなくてですね・・・
色々やってはみましたが届いてるかすらわからなry
もしここをみている方でしたら重ねてお詫び申し上げます。
ごめんよ(´・ω・`)
ただ一番の問題は、謝罪したところで
ここを見ているって可能性はかなり薄いって事でしょうか・・・

慣れてきたかなとか思ってましたけど、まだまだわからんことだらけですねorz


更に追記
MHFですが課金は見送りました。
なので今後MHFについて書くことはないかもしれません
カテゴリーとしては凍結とします

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


