HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PSU

GBR

はい。更新をさっぱり忘れていました
まぁここ最近ログインがガタ落ちなので、ネタがなく仕方ないといえば仕方ないって事でどうか一つ


さてPSUでは
GBR(ガーディアンズ・ブーストロード)
少し流行に乗り遅れた感の否めないネーミングセンスのイベントが開催されており、内容としては

「とにかく周回すればポイント溜まってドロップ率上昇」
※注:対象ミッションをまんべんなく周らないと意味がないぞ!

という事らしいのです。










ぶっちゃけ面倒なので参加しません。
欲しいレアがないんですよね
ソリパは持ってるし、キャストだからカテパいらないし
ラッピーは他でもでるし、サイコとかダブルアギトとか使わないし


先日状態以上を防ぐ****/レジストがCランクでも出るようになり、そちらを掘ったほうが儲かりそうな気がします

イベントは無視し今後の動きは
・Cでスリレジ、ショックレジ掘り
・珍鳥Sで☆13短剣基板/アムレ・ティピを狙う
・掘ったスリレジを装備して聖獣Sで基板/サンズヒケン探し
・ハロウィンなのでイベントラッピーも会っておきたい

このへんでしょうか。
私は行きませんがイベント参加する方、がんばってください。



追記
真影S2を50周ほど周りましたが結局何も出ませんでした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


