HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FEZ

古の龍

というわけでFEZです
なのですが、唯一やった1戦が
短スカが逝く。

見ての通りドラゲーでした
この時は効性+14とか出てたので、久しぶりにパニでひゃっほいしてました
どうみてもいらない子ですね。自重します
スコアは4K3D PC15kとかだったかな?
パニ無理そうかなーと思ったら、サクサク切り替えて闇ばらまいてたので、割と稼げた感じ


肝心の戦争の流れですが
開始して少しの間こちらがわずか3人
もう3人でsos連打です。涙目です。
それから少し経ち、願いが届いたのか徐々に増えはしたのですが、埋まるまで終始lv差が酷く嫌な予感はしてました
後で聞いた所によると、どうやらネツの目標(しかも時間ギリギリ)だったらしいです
こういう言い方もなんですが、ネツ側はかなり必死だったようですね
序盤はオベはもちろん負けてましたが、歩兵戦ではなんとか拮抗
しかしこちらの援軍到着と共に敵側も増えた事によりlvや構成の差で一気にSS位まで押し込まれました


ここからは愚痴になります

この戦場で
「もっと前にでて」
と連呼してる短スカさんがいました
まぁそれだけならよくある一コマなんですが
声の主をふと見つけまして、なんとな~く目で追ってると
片手スタンプ
  ↓
ブレイクあわせるも、のけぞり失敗
  ↓
再度ブレイク
  ↓
小足みて昇竜余裕でした
敵片手が避けて引き撃ちバッシュ
  ↓
フルボッコで死亡
こんな感じで死亡する場面を数回見かけました。
もちろんデッドランカー
確かに前に出るのは評価できますが、流石にそれは・・・
ドラゲーだから仕方ないと言われちゃそこまでですけどね

ネツエルゲブでちまちまやってて感じる最近増えてきたケース。
戦場で最もいらない子こと(短)スカがネガる、スーパー軍死になる
かつ本人はロクな仕事してない場合がほとんど
そうなるとkickされても文句ないよねー?と思います
ただあまりkick申請通らないんですよね
まず投票の前に5人の申請が必要
(申請票が集まる間、他の人にkick申請が入った場合リセットされる
 4人がAに申請→誰かがBに申請→Aのkick申請票は0に)
更に申請票5つが通った後、
通知がなされたキャラ(lv15以上のキャラ限定)
上記6割の賛成票が集まりはれてkick
ややこしいですが、実際ほとんど成功する事はありません
ちなみに通知無視すると反対票となるようです

愚痴ここまで
by短スカ
おまえがいうな?ごもっとも。


さて戦争の内容に戻しますが、終盤ドラが出てからの勢いはやはりすさまじく、
恐らくキマ出せてれば勝てたかもしれません
南側の敵オベをベキベキ折り進んだのはなかなか楽しかったです


今日はこの辺で。
明日はMHFオープンβについて書くかもしれません。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


