HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ネットゲーム

モンスターハンターフロンティアオンライン

新カテゴリ:MHFです
実は先日もトライアルに参加してはいたのですが
2つ目のクエストクリア→エラー落ち→接続制限で入れず
というコンボを喰らってしまって、早々に退場しちゃいました
どうやら23時までテストやってたみたいですが・・・

というわけで、今日はリベンジも兼ねて参加!

ティドゥーン・・・
ログインオンライン

・・・ボン!

というわけでログインゲーム開始です
かれこれ2時間くらい戦ってたようです。なんとか上手に焼けましたー♪
お古の装備

まずはチュートリアルクエストを受けるのが筋ってもんです
なかなかいい感じの装備がやたら臭うと思ったら・・・
勘弁してください
クエストがいっぱいあったので色々受けてみました。
採取、採掘、戦闘。
とにかく自由度が高く楽しかったです
SS等でみる大きなドラゴンといつか戦ってみたいですね
とりあえず武器を作ったり、
武器を作ったり。

やられたり・・・
やられたり・・・

3~4時間はプレイできたと思いますが、
のめりこんでまして、SSは撮るのを忘れてました

とりあえず感想
lvという概念がないため気軽にちまちまできますし、基本的に回避に重点を置いたという部分がなかなか新鮮
というか避けないとほぼ即死。
防具強化すればそういうこともなくなるのかな?
今後にこうご期待(ぇ
一人で縛りプレイ、また複数でワイワイプレイでも楽しめそうです
また武器の種類も豊富でどれを使うか迷いますね

この勢いだと課金しちゃうかも?
明日のテストにも参加できれば書くかもしれません
今日はこのへんで。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


