HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

雑記53


       トト..,,,,___ 
      Σ(● ~od~
       < (,,゚Д゚)   <辰年もそろそろ終わりだゴルァ!
    ッ <(/ト─イヽ)
    i\,,,< ト─イ
     ':,____ソー‐イ
       ̄∪∪



久しぶりに1ヶ月更新してない広告が出ましたね
書くことないからね、仕方ないね。

そんなわけで年末、皆様いかがお過ごしでしょうか
私は例年以上に何もせずゴロゴロしています


【FEZ】
思い返せば2006年マルクティスフェスティバルの報酬として初登場し
当時は年末にプレイする事ができなかったのもあって
マルク武器が非常に羨ましかったのを覚えています

近年では同じく年末イベントおみくじちゃんの大当たりとして
誰でも運があれば手に入れられるようになりました
そろそろ狙ってみるかってことで戦争に参加!

結果から言うと
1_20121230145554.jpg
ディカペイト ゲットだぜ!ヽ(`Д´)ノ

用意したおみくじ回数は51。35回前後で出たかな?
最終的な大当たりの回数は8。壺2羽3銀コ2武器1とかそんなだったような
どうにも溜めてヤった方がいいとの事で、そうしてみたところなんとかツモれました

長年の夢というか目標を一つ達成できていいプレイ納めになりました
来年はグリンカムビを・・・



【FF14】
新生FF14βテストロードマップが公開されました

ちょっとカレンダーをみてみましょう
βテストフェイズ1の開始が当初より少し遅れ[2月中旬]
スクエニ的には月末まで中旬なので[02/20]くらいとしておきます
期間は全て予定されている中で最大としていきます
 フェイズ1の期間[03/20]まで
 フェイズ1修正期間[04/03]まで
 フェイズ2の期間[04/24]まで
 フェイズ2の修正期間[05/08]まで
 フェイズ3の期間[05/29]まで
 フェイズ3の修正期間[06/12]まで
 フェイズ4の期間[06/26]まで
 製品版の発売はその先
まぁ日程はただの予想ですが
納得がいくまでとことんテストをやりたいとの発言もありますし
今までのスケジュールも加味するともっと延びる可能性もあります

えー・・・
     遠いわ!
    ∧___∧    / / / /
  ⊂( ・∀・)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   )  て.
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y `Д´)
/ノ / | \ 彡
ヽ/、/ヽ/ ヽ/     

いや別にテスト期間をきちんととるってのいうのに反対してるわけじゃないんですよ
特にどっかのクソゲーは負荷テストやフィードバック反映をしなかったら惨憺たる有様だったわけですし

ただ・・・ただ・・・
7月まで何をすればいいんだあああああヽ(`Д´)ノ
積みゲー崩すしかないのか?!いやテストしろよ、ってのはその通りだけど!

とにかくここまで期間があるなら色々とできることはありますかね
主にプレイ環境の見直しとか、PCの買い替えとか。

あと壊れた安物テレビどうにかしないと
初期不良もあり、1年ぐらいから怪しくなり、2年目でほぼ電源が入らなく・・・
値段考えると銭失いとまではいかなかった気はします
次はもうちょっといいやつ買いたいなァ




さて、もうネタがないので〆ましょう

今年もこんなブログにお越し頂きありがとうございました
今後も更新をサボりつつ、どうでもいい近況を書き続けていこうと思います

果たして来年はどんな年になるんでしょう
ゲーム好きにとっていい年になるといいなぁと願いつつ


大体そんな感じで、来年へと続く!

コメント

>>ゆかりん
積みゲーもぼちぼち崩していかないとね!
14ちゃんは応募は始まっていて、当選はフェイズ1(2月中旬)から可能
oβはフェイズ4(半年くらい先)だよ!
積みゲー配信期待してます。
こちらがあまりIRCに入れてないからタイミング悪いと見れないかもだけど・・・。
FF14はpdf見れないからどのあたりから新規が入れるのかわからない○rz
>お茶さん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
配信は更に減ると思うけど、今年もよろしくね!
マルク武器出てよかったね!
いつも楽しませてもらってます、今年もよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


