HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

雑記52

                _,,..,,,,_        ブルン
            / ;' 3 ヽヾヽ       ブルン
       〃    i     ,l           ブルン  
    ,_,,..((,,_     ゝ U  j! _ )))_ ,   
     / ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ ’
     l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! .
    ’`'ー---‐'''''"   ∩ ̄゛'''''‐--- '
          (´・ω・`)ノ キャー荒巻サーン
         <)  )
          ノ  ̄ >




いやーまた更新があきましたね
相変わらず書くほどのネタもなく・・・

最近は色んなものに追われつつファイル整理とかやってます
ちょっとデバイス関係で不整合起こしてまして
クリーンインストールしようかなといった次第

撮りためていて使わなかった動画がまた結構な量になってて大変
どうにか年末までには終わらせたいかな
そろそろ積みゲーも本格的に崩していかないと。



【FF14】
というわけで現行のサービスが終わりました

このトレーラーいいですね。つい見返してしまいます。
言われてみればダラガブから力を与えられたネールがメガフレアを使った時点で推測はできました
ただなーんも考えてなかったのでバハムートが出てきた時は驚きましたねー

ついでに、これが公開された直後のレターLiveで大迷宮「バハムート」と名称ネタバレ
そういえばアモンはクリスタルタワーのボスとかいってたような。予想が外れましたね。
何にせよタイタンと並び、私たちのようなカンスト組が新生でまず挑むコンテンツ
今から楽しみです

んでその新生に関しては、相変わらずαテストには落選し続け
明後日26日にまた追加があると聞き今度こそはといったところ
インタビューによると(クリックでGamerに飛びます)
もうあとは海外からの接続と、連続稼働テストくらいでフィードバックも十分な感じ
後発の参加者らしく、適当にやれればいいなーと思いつつ
1_20121124225534.jpg
頑張ってきます(ドヤッ

βあたりでレビュー解禁されたら書きたいですね



と、久しぶりに書いたものの14のネタくらいしかなく。
内容もぺらっぺら。こんな状態が少なくとも2ヶ月くらいは続く予定
自爆しそうで怖いんですけどツイッターでも始めてみようかな
あとブログのURLがアレなんでいい加減、移転でもしようかと
諸々ゆるゆると進めていきます


大体そんな感じ

コメント

山口孝志天下無双
すごいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


