HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

終わりゆく世界で

1_20121102234207.jpg
噂のウルダハ防衛線



まぁ防衛線を敷いても
内部は
2_20121102234306.jpg
こんな
3_20121102234317.jpg
有様
4_20121102234337.jpg
ですが
5_20121102234353.jpg
もうわけがわからない


しかも11/03のメンテナンスで(公式に飛びます)更に強化される模様
>・本気を隠していた一部のモンスター達が真の力を発揮するようになります。
>・本気を出したモンスター達はキャノンアーム程度ではスタンしなくなります。
言い回しがなんかワロス。明日から本気出す。




まぁそんなわけで最終データセーブも終わり、あと1週間ほど終末イベントが行われます
前にも書きましたが、FF14を始めて丁度1年。
7_20121102234757.jpg
ヒストリーとアチーブメントポイントはこのくらいでした。

心残りとしては・・・ルミナリー、ダークライトくらい?
ルミナリーは結局1本も入手していません
もしいくつか取得できていればアチーブPも3000超えたのかなぁ
これに関しては新生以降も、特に必要となるまでは意図的に取りにはいかない予定
めんどいし。そのうちとれるっしょって事で。

んでダークライトは単純に運がなかったってのに尽きます
そもそもあまり出ないし、出ても手元に来ないし
やっぱりこういう抽選って勝てた試しがないナァ

そうこう言ってるうちに新生αテストの追加当選が発表されたらしいんですが
         ∧_∧  また落選だよ
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ

もう・・・もうね・・・
いつになったら触れるんだぁ・・・(´・ω・`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


