HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

蘇る古の武器

1_20121024202120.jpg
最後の錬精完了。
今回はギブ&テイクで1時間ほど手伝ってもらいました

7本分錬精した感想としては
戦=黒>詩=竜>白>モ>ナ
の順で楽でした。
効率は悪いけど、モンクやナイトはやってて楽しかった。
逆に白が一番面白くなかった。待ち時間発生しがち。


そんなこんな・・・

2_20121024202532.jpg
古の武器・英名レリック、コンプリートです。

いやー極イフリートの初討伐が1ヵ月前ですので
そこからのスパートを我ながら頑張ったなって感じです

FF14をプレイし始めてから丁度1年。
3月末から8月くらいまで半ば休止状態だった中
いいLSに誘ってもらったりして、なんとかここまでこれました
現行版のデータ保存期間終了までもうあと1週間。
アチーブを埋めつつ、フィナーレを楽しみたいと思います


せっかくなんでレリックまとめ

ナイト:コルタナ&ホーリーシールド
3_20121016181753.jpg

モンク:スファライ
5_20121021135102.jpg

戦士:ブラビューラ
1_20121007122234.jpg

竜騎士:ゲイボルグ
1_20120925175559.jpg

吟遊詩人:アルテミスの弓
6_20121016182125.jpg

白魔導士:タイラス
3_20121024203013.jpg

黒魔導士:星屑のロッド
3_20121021134618.jpg

公式の設定一覧と、クエで明かされる経歴もなかなか面白かった。
FF11ではこのレベルの武器で意志を持ったものも出てきたようです
こっちにもそういう装備が登場したりするんでしょうかね

そうそう強力な武器と言えば。
FF3の禁断の地エウレカで、封印された武器の一つ「円月輪」を守っていたアモン
どうも新生14ちゃんにもボスとしてそっくり登場するようで、
クリスタルタワーと一緒に存在が明かされていた、大迷宮=エウレカ?と噂になってますね
実は3はやったことなかったり…ワンダースワンで出るのをずっと待ってたのにナァ(´・ω・`)


さーてあとは新生のαテストに集中するだけだ・・・とか言ってたら
         落選したよ馬鹿野郎!
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

どうしましょうね。やる事ないんですよ。ホント。
しかも1ヵ月くらいやるらしいですよαテスト。追加当選はよ。はよ。
とりあえず忘れてたコレのテストにでも参加してきます

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


