HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

もう少し、あと少し・・・

最近はレリック作成にひた走る毎日です


さて
1_20121021134536.jpg
錬精終わり。
2_20121021134559.jpg
雄略ガおいしいれす

からのー
3_20121021134618.jpg
星屑のロッド完成。
メテオが流れる様な杖頭をみると、FF7のロゴを思い出しますね。
武器としては、製作武器に禁断したものに劣るとのもっぱらの噂
ただ使えないかというとそうでもなく。
微妙な杖しか持ってなかった私には割と嬉しい武器です。



んでんで
4_20121021135039.jpg
もいっちょ錬精しーの
マテリアは全部ハズレ。

からのー
5_20121021135102.jpg
スファライ完成。
これもかなり微妙な扱いをされてます。
見た目もなんか武器っていうより置物みたいな感じだし。
FF14のナックルって全部手に握るタイプなんですよね
はめ込むタイプの手甲のようなのはモデルの関係で無理なのかなぁ
まぁせっかくなので使っていこうと思います



さてこれでレリックはあと白魔のタイラスだけとなりました
現行も残すところあと10日。
紅月下もクリアでき、後はこれに集中するだけ!
どうにかコンプできるといいんですけどね

大体そんな感じ!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


