HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雑記47

            ≡ ≡ ≡
      〃 ̄ヽ 三 ≡ ≡
    r'-'|.|  O |  三 ≡ ≡    ヴィィィィィ
    `'ーヾ、_ノ 二 ≡ ≡
     | ,|
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
       ̄ ̄ ̄



    / ̄\
    |  O  |
    ヽ___ノ
     | ,|
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
       ̄ ̄ ̄



【FF14】
1_20120905231854.jpg
楽しかった作業おわり

その間にできたものは
2_20120905231919.jpg
ゴミばかり。最近いいマテリアが㌧とできなくなってる気がする
ついでにマテリア自体も値段が下がってきて、新生までに稼げるギルは思ったより少なくなりそう

これ以降は行ける人集めて、流れを確認して、手伝うだの手伝われるだの
時間ある時に自分が参加する分にはいいんですが
逆に自分のを誰かに手伝わせたりだのは面倒なんで避けたい…
新生ではファインダーあたりで、どうにかこの人脈ゲーを解消してくれるといいなと期待してたり
まぁ無理ですかね。たぶん。

さていい加減DL集めなきゃ…



【PSO2】
ぼちぼち再開

しかし久しぶりにやりましたけど、面白くないですねこのゲーム。
09/12にタイプが増え、やれる事は増えるようですが
結局やる事は一切増えず、12人で延々ひき殺すのが最終目的

それに今だってバランスがとれているわけじゃありません
Huはソニックアロウ、Raはスニーク・ワンポイント・ディバイン、Foはラフォイエ・レスタ
全部40まで上げてそれぞれやる事もありますが、これ以外のPAは必要がないと感じます
アンケートにも書きましたけど、ひたすら単調で飽きる事必至。
他のPAを強化する等してバランスをとるでもなく、ただ新しいものを追加する
PSUを6年運営してきて終ぞまともなバランス調整はできなかったですし、それは今後も同じようで。
結局既定スケジュールをこなすことしかせず、このアンケートも果たしてどれだけ意味があるやら

まぁそのスケジュールさえも
今パッチは2分割し、残りは9月末に延期
同時実装されるはずだった難易度ベリーハード追加等は10月以降に順延
と目も当てられない状況ですが。


などなど、イライラを挙げればキリがないんで今日はこのへんで。
こんなクソゲー何故続けるかって?そこに良いBGMがあるからさ!



【S4L】
Dark Lightning」とえらく厨2なパッチがきました

実はチェイサーモードはEU版でやったことがあったりします
要は誰かが1名が超強化された「鬼」になって、vs他全員になるわけですが
JP版はこのモードに限らず1点、大きな違いがあります。
それは弾数制限。
なので鬼になっても弾が切れたら近接武器しか使えなくなるわけですな
一応武器ドロップを拾う手もあるにはあるんですが、実用性は薄目

散々不満の種にもなってますけど、この弾数制限要らないんで無くしてくれないだろうか。
それとシールドとホーミングライフルの見直しも。スタイリッシュでもなんでもないし。
あと実装済みのものの輸入ペースがすごく遅いので、どうにもヤキモキしますね

一通り揃うまで、今しばらくの間はあんまりやる事はなさそうですか
さあやるぞって頃に人が残っていればいいんですけど…



大体そんな感じ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


