HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

FF14の最近

               ___
             /___ ヽ
             | |'・ω・`|  |
             L⊃⊂二ノ |
            /___ヽ <
            | |'・ω・`| |J    みんな~
           ⊂、  ̄ ̄ ̄ ,つ
              ̄ ̄ ̄ ̄



1_20120827231035.jpg
ドカーン。ドカーン。

かーらーのー

2_20120827211215.jpg
はいどーん。

メイルブレーカーとランページャーは材料採ってからの自作
マテリガは購入してチャレンジ
結局メイルは9本目、ランペは3本目で成功。
オベリスクが1本目で成功した事も含めると、確率的には勝った感じ?

で、余ったナゲットを売りさばいて
上のアベンジャーと、足りない分の青金50・黒鋼80くらいを購入
3_20120827211446.jpg
そんなこんなで、とりあえず4本分の準備は完了

まぁそれでどうしたって話ですけどね。
結局レイド17TAが一切進んでないんで、準備できようがあんまり意味がなかったり


とりあえずギル稼ぎ頑張ろうかな
最近は†アサルトアイアンサレットかぶった自分がハラタリによく出没してます




内容薄すぎるけど大体そんな感じ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


