HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

雑記45

          ∧_∧
         ( ´・ω・)┃
          /し  ノU┫
          し―-J


【FF14】
00.jpg
もうなんかどうでもよくなってきた

レリック→どうせ頑張っても、手伝いが必須なファクション以降が無理
DL→17分TAじゃないと集まらない。手遅れ。
ガル→需要がない。今更練習からとか手遅れ。

どのコンテンツも副産物や手伝うことによるメリットが薄すぎるんですよね
コツコツやる要素もなく、運ゲーでの大当たり狙いオンリーしかないし。
進行度が近しい人がいない、旬のコンテンツではない。
そういうものにヘビロテで通いたいってのは現状ほとんど不可能。

もうアチーブメント埋めだけやって新生迎えよう。そうしよう。




【PSO2】
まったくやってません。
明日アップデートのようですけど、さほど興味が湧きません
曲聴いたら撤退する予定




【PSU】
サービス終了するようで。
結局キャップも外れず、アップデート3rdも完遂せず、途中で放り投げたまま終了ですか
ブログでもこの告知の直後にPSO2の登録IDと接続数の記録公開をし、後ろ足で泥をかけて。
端からみててもPSUの事が本当に嫌いなんだなって印象。

しかもPSO2でまた同じ失敗を繰り返してるから昔の苦労話にすらなってない
どうしてこうなっちゃったんだろうこのシリーズ…




【S4L】
ぼちぼちやってます
01_20120731212047.jpg
酷いもんだ。

暇つぶしにはうってつけなものの、実装ブツが少なすぎてどうにもこうにも
 ストームバット、ハンドガン、セミライフル、ガウスライフル、セントリーガン
 ブロック、フライング、バインド
くらいはちゃっちゃと持ってきてほしいところ




【PSP】
零式ブン投げて積みっぱなしだったダンガンロンパ1はじめました
チャプター2まで終わって、なんかこう声優さんって\スゲェ/と感じました
主に腐川と千尋あたりで。
もう一体何を信じていいのかわからない…




暑いしやる事多いしテンションがまるで上がらない今日この頃
もう色々とダメかもわからんね

コメント

>ゆかりん
連絡ついてよかったよかったヾ(゚д゚)ノ
なんとなく見にきてみました。
IRCの避難先あったのね、いきなり繋げなくなったからもう消滅してしまったのかと思ってた。
とりあえず夜にでも繋いでみます。
>>お茶さん
お茶さん探してました!
IRCは避難先が設置されてるので、chを教えるために
Friend鯖  ch名 #InitialF
までお越しくださいな!
(´・ω・)Fさん生存確認

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


