HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雑記44

  いっしょにアイスをたべませんか?

           Ω
     ∧_∧ ∇
      (・ω・)丿 ッパ
  .  ノ/  /
    ノ ̄ゝ



【FF14】
2_20120722145245.jpg
ぐしゃあ!
あと1回…あと1回失敗したら完成品を買おう…

はい。そんなわけで
1_20120722145350.jpg
フルカンストしました。
50が並ぶってのはなかなかいいですね。
今は本当に上がり易いので、あまり頑張ったわけでもないんですが
とにかくこれでスタートラインに立てました。
まー今後もダラダラやっていきます。




【PSO2】
H35/R40/F40
相変わらずマグ育成以外やる事がない。
とはいえエサ集めでいっぱいっぱいなんですけどね

最初は要素少なくても次々と途切れず追加すればいい。みたいに考えてるんでしょうが
この手法だと順に消化されるため追加分の参加条件がどんどん上がっていくし、
せっかく掘ったものがすぐ追い抜かれるためにモチベーションが上がりにくい
また最悪な事にその後をレア掘りに丸投げすることで、一切考慮していない。
PSUでの問題をまったく再現してますね。どうしたいんでしょうホント。

まぁそんな事よりハック対策に必死のようで、連日メンテしまくり。
もう禿げればいいのに…




【S4L】
配信みてて知ったんですけども
S4Leagueの日本サービスはじまっていたんですね
というかよくPENTAVISIONゲーを持ってこれたな、と。正直諦めてたんですけど。
ただ北米版他で既にあるステージや装備の移植もほとんどされていません
まだ課金もスタートしていない様子。βテストみたいなもんでしょうか。
まぁこれでPING的な意味でも気軽にやれるようになったので、ぼちぼちやっていこうかな




【Wii】
アークライズファンタジアをクリアしました
なにはともあれ
3_20120722151932.jpg
レスリー可愛い。CV:浅野真澄
クリアタイムはアルルも倒して70時間くらいですかね。
隠しダンジョンとかもあるんですけど、ひとまずここで終わり。

いかにもJRPGな、よくいえば普通、悪くいえば全体的にあと一歩足りなさすぎる作品でした
本当に全てがあと1歩…たぶん予算的な意味で、増していればもっと評価は上がったと思われます
それでも普通に楽しむには十分です。安いしオススメ。
ちょっと展開がゆっくりなので、終盤までやきもきするかもしれませんが。

4_20120722152215.jpg
モブとか色々、なかなか可愛かったりもして。



大体そんな感じ
何かとやる事多すぎて宇宙がヤバい。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


