HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雑記43

     。。
    。゚,∧o∧
   §ミ彡゚ω゚ミ    ふぅふぅ・・・暑いな
    ∪     ミ
     ミ,,,,つ,,,,,,つ ドッコイショ



【FF14】
1_20120715180128.jpg
ぐしゃあ!
これもう完成品を買った方がいいんじゃなかろうか・・・

とりあえず調理以外のクラフターがカンストし、調理もあとはリーヴで上げる程度
そろそろハムレットに・・・ってこれ何度目だ

とりあえず来週頭の納品を終えたらようやく落ち着けそう。
本当はルミナリー装備もいくつかとっておこうと思ったんですけど諦めよう
なんだかんだ1.23も目の前になってしまったので、いい加減本腰いれて頑張ります。



【PSO2】
今更ながら自キャラ
0.jpg
Hu30/Ra38/Fo40
とにかくボリュームが不足気味
マグ育成のためのエサとりくらいしかやる事がない感じ

しかし結局
ゲームハードとのマルチ、鯖問題、チート&ハック騒動
と、歴史を完全に繰り返してますね
もうだめぽ



【DQ10】
明日でテスト終了です。お疲れ様でした
あんまりやれなかったのはちょっと勿体なかったかな
レポートも明日まとめて書こう



大体そんな感じ!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


