HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雑記42

        ∧_∧
       ry ・ω・ ヽっ
       `!       i
       ゝ c_c_,.ノ
          (
           )
         ∧_(∧
        (・ω・ )  フワーリ
         ∪ ∪ )
          しーJ


          ━━



【FF14】
ぼちぼちクラフターがカンストし始めました
こんなものが
1_20120629215859.jpg
できちゃったので、ハムレットもそろそろ通わないといけませんね
とにかく刻印さえ抜けてしまえばといった感じ・・・なのは誰しもそうですか
どうせ間に合いやしないので、適当にやっていこう

それといい加減一度も行ってないガルーダもいっときたいところ
ただ欲しい武器が剣と斧くらいなもんで優先度は低め



【PSO2】
7/4から正式サービスだそうですが
1鯖は相変わらず遅延が酷く、ギルナスが頻繁に行方不明になり
GTには全ブロックが埋まってるせいでログインもままならず、フレンドとの合流は不可能
クエストや武器種・PAが少ないせいで幅がなく
ストーリーの説明はイベントフィールドに丸投げ
何度も言いますが、エステ詐欺が酷いくせに直すのにはパーツカラーすらも課金必須
とまぁ酷い有様です

特にcβ以降は遅延問題以外の修正をほぼ行う気がなかったのも最悪。
というか今更ですけど時間指定して負荷テストをまともに行わないのはどうなんですかね
「参加人数多くても問題なかったからいけると思ったけど、もっと集まったから無理でした><」
とかもうね・・・
それ以前のα1~2テストに意味があったかと聞かれてたとして、それもあんまりなかったんですけども。

まー正直気軽にエステで弄り直せないってだけで7割くらいやる気削がれてますが
どうにかもうちょっとだけこっそりひっそりやっていきます



【DQ10】
ここ数日はあんまりできてません
先にぶっちゃけると、人に薦められるほど面白くないです。
ドラクエであること以外の魅力が薄め、戦闘がちょっと中途半端。
ちゃんとしたレビューはテスト終わってでも書きます

ただ
ログアウト/レストボーナスにあたる経験値・ゴールド2倍アイテム「元気玉」
他PCを最大人数(4人PT)まで安価で雇用可能な「サポート仲間」
この2点のおかげで日にプレイできる時間が短い人
或いは自分のようなコミュ障に非常に優しい作りとなっていました

当然複数職業を上げるときちんとキャラが強くなるので
ドラクエのレベル上げが苦痛でない人は何故か続けてしまうような部分はあるかも

ちょっと発売時期が私的な理由で悪かったりするので、発売日勢はないでしょうけど
なんか色々と落ち着いた後に、もしかしたら買っちゃったりすることはあるかもしれません





だーいたいそんなかんじー
うぇーいヾ(。д゚)ノ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


