HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雑記41

         、ゞヾ'""''ソ;μ,
        ヾ  ,' 3    彡 フワーリ
        ミ         ミ
        彡        ミ
        /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`
           ∩,,..,,,,_
 .            /・ω・ ヽ
            l      l
           `'ー---‐´

.        _,,..,,,,_!
    !,,..,,,_/ ・ω・ヽ     ,..,,,,_!
   ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,!,/ω・ ヽ
  |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
   `'ー--l      ll      l---‐´
        `'ー---‐´`'ー---‐´



【FF14】
調理以外のクラフターが45になりました
残る調理はレベル上げのレシピが豊富なので楽ですかね
45~50はだいたいリーヴ30枚くらい、4日分をやればなれる計算の模様
溜まりすぎない程度に消化していこう

ついでに軍票40000くらいを確保
21日に1.22cがくるようですけど、流石に昇級とオフィサー武器はこないかな?
どうにか課金がきれる7月頭までには色々終わらせたいところ



【PSO2】
結局クライアントが軽くなった以外はあまり手が加わっておらず
あのクソ使いにくいUIはそのまま、エステもマグも課金。
もう最悪マグが課金は納得するとしてもエステだけは・・・
( ´Д`)ハァ・・・



【Wii】
1_20120619210140.jpg
なんか届きました
そういえば応募してたの忘れてました・・・まさか当選するとは
せっかくなのでしっかりテストしてきたいと思います。
来週から開始されるフェーズ3からレビューが一部解禁されるようです
記事書けるといいですね



しかしBW2も目前、リ・デジタイズももうすぐと迫っていますが・・・
恐らくひとまず全スルーします
どうにも8月いっぱいくらいまでは何かと余裕がないので、色々とスローペースになる予定
ま、いつも通りダラダラ頑張ります


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


