HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雑記40

10日くらい前にちゃんと日記は書いた(迫真)



・・・はずなのに。あれは夢か何かだったのか・・・


>FF14
最近は日課の採取に加え、クラフターを上げ始めました
今は非常に上がり易いのでサクサクレベルアップし、クラフター8つのうち半分が45に。

そんなことやってるからますますエンドコンテンツにいけてないわけでして・・・
まぁ新生までに残ったコンテンツはあと2つ(帝国軍拠点・将軍戦)ですし、焦る必要はありませんかね

何にしてももう目前に迫ったE3での発表が気になる時期です。
トレーラーは出さないとのことですが、何を使ってどうプレゼンするのか見ものですな



>PSP
2次Z再世編のIFルートをクリアしました。
これでシナリオコンプリート。一旦終了。

次は積みっぱなしの零式をやろうかな
ちょろっとやった分には、ノムリッシュな造語が多くてオラワクワクしてきたぞ

結局今月末までに色々消化したかったのに一向に進まず
P2罰も出たというのに買ってすらいないという有様
ホントどうにかしないと・・・



また未だにサントラの整理が終わってないこともあって、最近はサントラも買ってません
欲しいものリストだけどんどん増えちゃってて困った困った

サントラと言えば、月末でケイブオンラインショップが閉店するようです
コトブキヤのコーナーでも追加入荷はないとのことで、
買えなかったものはもう手に入れようがないんでしょうか
いつか復活してくれるといいなーと思いつつ


今日はこのへんで。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


