HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雑記39

         /   //////∠-‐-\////∧ ヽヽ
.        / ////////\__////////\   ',
.        ,′ {/   _`゙'<>'゙´___  \}   '.
         i  ./  /T \ \_/ / T\ ∨  i
.        |  :{ /.:. .:lィf示㍉   イ示ヾ,!: : ∨ }   |
.         |   ∨: :. :.| ヒり     ヒり |: : : ∨i   |
       |   :|: : : :.|     _`___     |: : : :.|    |
        |  | |: : : :.|     !    l     |: : : :.|   |  近況報告ぅーーー!
        |  | |: : : :.|ゝ.   |   |  .イ:! : : : |   |
        |  | |: : : :.|: :.>└― ┘ィ^ l |: : : :.|   |
        |  | |: : : :.| :_r┴‐`¨´‐亠、 :!.|: : : :.|   |
        |  | |.:. .: .:!升 丁T  T丁 ^ト|: : : :.|   |



雑記の冒頭はAAコーナーにでもしていこう。そうしよう。




>FF14
FF14には軍票という特殊通貨があります。
これはコンテンツをこなすことや、その報酬を納品
あるいは採取・生産で作ったものを納品することで一定数稼ぐことができます
2アカ2PCであったり、固定PTでインスタンスレイドを何度もまわせる環境があれば別ですが
現状の最大所持数が45000という点から、稼ぎ難さはある程度伝わるかと思います。

で。
4月末の1.22で昇進(計10500)と新軍票装備(1つ5500~6000)を実装しておいて
2週間後経って今日、「今月末に25000使うよー^^」とかいわれても
あるわけねーだろバーカ!ヽ(`Д´)ノ

って感じでして。
せっかくジョブ専用武器の育成を楽しみにしていたのに
まさか前段階から、こんなに前後を考えない高いハードルを用意してくるとは思わなかった・・・
準廃にすらなりきれてないぼっちにこれは非常にキツい。かなりゲンナリしてます。

スクエニの斜め上で度を超えたマゾ仕様は兼ねてから噂には聞いてましたが
実装早々クソコンテンツ認定受けてるハムレットを必須にしてきたり、いよいよ鎌首をもたげてきた感がします

こんなんで新生大丈夫かなぁ・・・なんかどんどん不安になってきた・・・




>PSO2
GWあけるも情報なし。oβいつなんでしょうね
興味が再燃するような修正はくるのだろうか・・・




>PSP
2次Z再世編をようやっとクリアしました
終盤が大分駆け足でしたけど、すごく面白かったです。
あんま書くとネタバレ満載になるのをどうしたものかと考えた結果、何も書かない事に決定。
3次はよ!と言いつつ2週目をダラダラやってます




>PS3
相変わらず3D酔いでアンチャーテッド進まず。
先にテイルズクリアしようかなぁ




大体そーんな感じー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


