HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コンシューマーゲーム

お買い物&雑記46

1_20120405214111.jpg
第2次スーパーロボット大戦Z 再生編
これ破界についてきたボックスに収まるようになってたんですね。
なんか円盤みたいだ

結局破界はセーブ&ロードでルート埋めて1周でフィニッシュ
育成をミスった感はありますが、いい練習になりますた

そのうちやっていこうと思います


>FF14
軍需品納入のためにクラフターに手を出しました
何これ超めんどくさい・・・
とりあえず次々次週に向けて溜めこみつつ、ギル稼ぎしようかな
ちょっとびっくりするくらい金欠なのをどうにかしたい

1.22でガルーダと、蛮神武器マテリア化(予想)がくるので
クエ報酬経験値での稼ぎを考え、クラフターをいくつか40前後まで上げられればいいかも

それとダークライトも探しにいかないと・・・
PSUで鍛えられたレア流れである程度耐性はあるんですが
低確率からの1/8しかなく、どう足掻いても個人目標みたいなのが建てられないのがどうにもこうにも。
ソロでとれるようにとかじゃなくてもいいんで、蛮神チケットみたいなの用意してくれないかなぁ
まったく実入りがないのに延々ってのは流石に萎えちゃいます

昔はそれにも一喜一憂できたんですけどね。最近はもう辛くて面倒なだけになってきました。
そういう点ではPSO2の個別ドロップはなかなかありがたい仕様だったりして。


大体そんな感じ。

コメント

ここへのコメントが遅くなりましたが、ゲーム内で返答をさせて頂きました。
コメントの表示許可状態変更がどうもできないようなので、とりあえず消しはせずこのままにしておきますね
こんにちは.FF14のGungnir鯖のNadeko Sengokuというプレイヤー名でプレイしてる者です.
Fei Yenさんを固定LSにお誘いしたいと思い,コメントしました.モグPTで何度かご一緒になって,個人的に上手いと思っていました.
固定LSのコンセプトは,【8人固定攻略LS】,【活動時間帯20時~23時(水曜除く)】,【戦闘職カンスト,禁断or禁断に挑戦してる方】,【LSをメインで持ってくれる方】です.もしご興味があればお話ししませんか.
管理者にだけ表示を許可するだと気づいてもらいにくいので普通のコメントしました.
コメント汚しになってしまったら削除お願い致します.
よろしくお願い致します.

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


