HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

雑記37

                                   あと5分だけ…
                                 <⌒/ヽ-、___
                               /<_/____/



上のモナーが寝ているAAは好きでつい使っちゃいます
いやはや書こう、書かなきゃと思いつつ20日以上放ってしまいましたね
順に近況を。


>FEZ
30日にクロニクルズが実装するようで
先日行われた最後のテストに参加した限り、システム全てが実装に堪えない酷い出来でした
そのものが面白くない上にまともな報酬がないから目標にもならない
ホント現がめぽと不死鳥はFEZをどうしたいんでしょうね。さっぱりわからん



>FF14
サーバー統合が行われました
GTはどこにいてもラグが酷くまともにプレイできません
プレイの主要1都市も度々ダウンし機能停止状態
これでもまだ平日ってのが恐ろしい。しばらく続くようならプレイしなくなるかも

前の日記で貯金するとかいったくせに散財してギルはほとんど空ですが
5月上旬予定の次のパッチで既存装備がゴミになる可能性がこの段階で浮上しましたし
インスタンスレイドでダークライト装備を取りに行くでもなければ、実際あまりやる事もなかったりして



>PSO2
色々と発表されました。
要求スペックに一切幅のないゲームハードとのマルチはもう絶対にやって欲しくはなかった
表現の限界がサービス開始前から決定しているってのはどうにもやるせないですね
料金体系はわりとどうでもいいかな。面白ければあまり関係ありません。
ただここ最近の発表でどうにも興味が薄れ始めてるんですよね・・・うーん。どうなることやら。



>PSP
第2次スパロボ再世編が4/5に発売されるのをつい最近知りました
それで破界編をやり直そうと日々思ってはいるんですがどうも手が伸びず。
とりあえず1からやり直して3周はやっておきたい
けどあと1週間しかない…会話すっとばせば間に合うかな?
これを決意表明に頑張ってみよう。



>Wii
アークライズファンタジアもクリア寸前でブン投げちゃってます
やらないとなぁ。大神もやりたいし、ゼノブレイドもやり直したいし




いつも言ってますがホント時間ってないもんですね
上手く使うとかどうとかってより、どうみても物理的に足りない悲しさ

音楽ファイルをまるで整理してなかったのを思い切って一度全部消して
再度サントラをインポートし直したりもしていて、そっちにも時間をとられたりもしてます

大体そんな感じ。
ちゃんと日記書いていかなきゃいけませんね

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


