HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雑記36

1_20120226105024.jpg
黙れ小僧!貴様に14ちゃんが救えるのか!


>FF14
そんなわけでジョブクエの画像が一部公開されました
が、実装は03/06~09あたりになるそうで・・・結局1ヵ月の遅延ですか
どうも1.20からケチつきっぱなしで実に不安

釣り以外のギャザ上げも終わったので最近はまた蛮神にもいってます
イフリート武器は残り幻術だけで、トーテムは7個
モーグリ武器は残り剣術、格闘で、お守りは16個
もうあと1歩。さっさと揃えたいとこですな

あとは軍票のために納品ブツ集めたり、フィールドNM装備集めてみたり
ぶっちゃけ不滅だと使い道ないんですけどね。一応集めておこうみたいな。



>ポケモン
黒白2が6月に出るそうで。2て。
キングダムハーツ積み直してまたやろうかな
ちなみにパーティはせっかく作ったアブソルout ハッサムin
なんか至極普通なパーティになってしまったけどいっか。ハッサム格好いいし
6月までにプラチナとHGSS買ってクリアしておきたいナァ



>Wii
お休み



もうちょっとこう上手く時間を使いたい
大体そんな感じ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


