HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雑記35

もう3月目前


>FEZ
どうもどのマップでも中央病というか
戦略的に意味のない場所を大挙して攻め続けるのに付き合いきれなくてゲンナリ
何の意味もないチュートリアルしか用意してないがめぽも悪いんでしょうけど、発生頻度が高すぎる
なんというか、ますます勝っても嬉しくないし、負けてもどうでもいい戦争ばっかりで困る
かといってバンクは半歩合戦だし、これまた面白くないわけで



>FF14
1_20120220085210.jpg
園芸48
ギャザラーは48になれば装備が完成するので、とりあえずは終わり。
1.21のジョブ専用防具実装、HQ製作改修の影響で売り上げが伸び悩み気味
とはいえなんだかんだ所持金が1000万ギルを超えました
ただ先述の2点に加え、3月末にサーバー合併が控えている今は貯金が得策か
無駄遣いはしないようにいきたいですな



>PS3
GGXX AC+のPSN配信決定
熱帯も積んでるとは嬉しい。
当時人の集まるゲーセンは潰れるわ、近所には置いてないわで実はそこまでやり込めてなかったりして
これが売れれば新作の可能性もあるのかなぁ・・・



>Wii
アークライズファンタジアの進行状況
全体の7/10くらい。話が二転三転して飽きない感じ
いよいよもってクライマックスってところ
ネームドとボスがホント強くて詰まりつつ頑張ってます



大体そんな感じ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


