HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

雑記32

あれもやりたいこれもやりたい


>AC5
大分アセンはいじったものの、そこまでプレイできてません
武器は 右ガトリング/ショットガン 左バトルライフル/ヒートハウザー で決定かなぁ
TE武器積むと燃費落ちるし、対タンクが微妙になるので結果こんな感じに落ち着いたかも
もうちょっとパーツに幅があれば・・・



>FF14
1_20120205175922.jpg
99枚まで溜まっていたリーヴを使いまくって採掘40になりました
これでG5でも問題なく掘れるのでお金稼ぎはバッチリ
・・・と思ったら、どうもリアル時間経過で回復する取得回数制限があるみたい。
これは採掘/園芸/釣りでは別のようなので、クラスチェンジでまわす必要がある模様
リーヴ枚数スッカラカンだけど、次は園芸上げようかな



>FEZ
月曜から本気出す
パッド操作をメインにやってるんですけど、プレイ中に右スティック押し込みを連打する癖があるんですよね
今まではそこにマップ切り替えを割り当てていたんですが
マップのサイズ変更等ができるようになって以降、パッドじゃ全体⇔周囲の切り替えができなくなってました
それがどうも月曜に直るようなので、プレイ時間ぽつぽつ増やしていこうかな



>PSO2
α2お疲れ様でした
正直気になった点はシステム的な手直しばっかりでした
この出来となると、後の問題はステージ・PA・スキルの数での幅やボリュームになってくると思われ
まぁ頑張って頂きたいですな



何やるにしても時間が足りない
大体そんな感じ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


