HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

雑記31

寒い



>AC5
1_20120131075857.jpg
機体はこんな感じ。
体と内部アセンはほぼ固定で機動重視重量逆脚型

やっぱりどうしても今作はどこから切ってもボリュームが足りていない気がします
ストーリーとかオーダー増やせとは流石に言わないので、せめてパーツ増やしてくれないかなぁ
DLCでも買ってお布施すればきっと・・・( ´ω`)



>FEZ
結局5倍期間中まったくやりませんでした
舶来3もきてますが・・・うーん、最近妙に渋い気がしてならないからスルーかも



>FF14
今日の本題
ジョブは2月上旬→2月末に延期。インスタンス2個は50専用
将来的に実装するバディのAI設定はFF12のガンビットみたいになるらしい

で。
初めて3ヶ月ちょっと経ちました
結局2ヶ月目の時点で戦闘フルカンストしてからはプレイ時間減少気味ですね
まぁアチーブメントに目をとられて優先的に動いていたせいってのもあるんでしょうけども

それでちょっと前からお金稼ぎのためにギャザラーを上げようとぽつぽつやっていました
しかしここでもアチーブ優先にやっていたせいでペースがすごく遅い。
これじゃいつになってもギルが増えない!

・・・ってわけでアチーブはぶっちぎることに昨日、決めました。
一応アチーブコンプの報酬でそれなりに優秀な主器をもらえるので自己満足だけではありません
ただ如何せんグレード3以降の必要作業数が(1000,2000,4000)*3ってのはどうしても萎える。

そんなわけで6ヶ月分課金をぶち込んでしまったのを無駄にしないよう、イン率をあげていこうと思います


大体そんな感じ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


