HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雑記30

1_20120120183912.jpg
どーも!


さてまぁ相変わらずネタがないので1週間ペースすら維持できてませんね
2月はもうちっと更新できるような気がするような、そうでもないような


アーマードコア5の発売日が1/26の間近に迫り、体験版の配信が始まりました
21日からオンラインも触れるとのことなので、そのあたりでちょっとやってみようかなとは思ってます
ただPS3でも使えるUSBヘッドセットって持ってないんですよね
製品版の特典についてくるアレで乗り切る予定ですけど、ちゃんとしたの買った方がいいのだろうか悩み中


一方ではFEZの鯖統合まであと3日。
しばらくプレイしてないので色々と不安は残りますが、J鯖で声だして頑張っていこうと思います
ちょっと気になってメインキャラの倉庫で数えたところハイリジェネレート3907個ありました。
フルに使って186戦分だそうで、そう考えるとあんまり多くないような気も。
まぁともあれしばらくお金かけずにやれそうでいい感じ


最後にFF14
モグで幻武器が出ました。残りは剣・斧・格闘。まぁこれもそのうち。
むしろ最近はイフリートいって弓と格闘武器とりたい気持ちが強い。

んで恒例のマテリア生成事情
2_20120120185227.jpg
3_20120120185236.jpg
どうにも負け気味。
売って作ってで首が回らなくなってきたし、そろそろまた粗皮狩りの時期かもしれない
数値はさておきフル禁断にはわりとあと一歩まではきてるんですけどね
残っているものといえば
剣術:頭+【献身】ガガ(現在ダダ)、剣+【威圧】ガガ、腰+【威圧】ガガ(現在ダダ)
斧術:腕+【剛柔】ガガ
格闘:腰+【賢人】ガガ
呪術:頭+【魔眼】ダダ
幻術:杖+【献身】ガガ、頭+【献身】ガガ
共用:腕+【剛力】ガガ、脚+【傑人】ガガ、胴+【信力】ガガ
あたりでしょうか。まぁ剣とか幻はどうもクラス自体が性に合わないんで、作る気がそんなにありません。
威圧とか献身はいい値段で売れますし、捌いてギルにしてる事が多いかも。
もちろん腕に天軍ガガガとか、まだ高望みすればいくらでも欲しいものはあります
ただ一つの目標としてるもの達の残りがこんな感じ。

1.21でマテリア装着確率の上がるHQにステータスボーナスもつくので、そのあたりどうなるかも気になる
今更全身HQに乗り換えるのは気力が足りないのでやんないとは思いますが・・・
素材HQボーナスで出来やすくなり値段が下がるか、需要が増えすぎて高騰するか
前者だと嬉しいなぁと思いつつ



大体そんな感じでした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


