HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

カンスト

1_20111215212338.jpg
はい。そんなわけで
戦闘クラス全て(剣、格闘、斧、槍、弓、(盾)、呪術、幻術)50になりました。
2日のパッチ実装延期があったおかげで、なんとか達成できましたね。

結局2か月かかりませんでした。どうしてこうなった。
まぁガッツリやれる状況にあったからこそ始めたので、当然と言えば当然かもしれませんけど。

ひとまずこれでスタートライン。
ここからやる事や覚えることが増えまくる上に
明日のパッチで戦闘に関する基礎がみんな1からになってしまうので更に大変

先の日記にも書きましたが、相変わらず金欠なのでそのあたりも解消していきたい
ギャザラーで素材掘って、クラフターで製品化して捌けるくらいにはなりたいですね

またこの場を借りて戦闘クラスのレベル上げに多大な助力を頂いたLSメンの皆様に感謝を。




で。
ちょっとした余談

いわゆるイフ武器。クラスごとに全7種ありまして
ExRare属性なので一つしか持ち運べません。だってのにまーダブるダブる。
2_20111215214138.jpg
しかもよりにもよって槍が2回も。

正直この程度序の口なんでしょうけど、あんまり数をこなしてないのにこれはちょっと堪えました
んで現在持っているのは3つ目にある通り、剣・斧・槍・呪の4つ
出てないのは格闘・弓・幻術

レベル上げに必死になりすぎたせいもあり、結局集めきれませんでした。
できれば格闘と弓は確保しておきたい。でもモーグリ武器がとれればそっちでもいいかなとも思いつつ。


なにはともあれ激変のパッチ1.20
いよいよ明日実装!

コメント

わざわざ画像を用意していただいて、ありがとうございます。
参考にさせていただきます!
>>名無しさん
エンコードソフトはAviutlを使って、拡張x264出力で動画を製作しています
ただ最近まともに動画製作を行っていない事と、私自身あまりこの方面に明るくないことを承知していただいた上で
http://blog-imgs-24.fc2.com/p/s/u/psuandfez/1_20111219061825.jpg
主に画像の設定でエンコードしています

また私が使用しているキャプチャーボードが録画で吐き出す形式がMPEG2-TSなので、
音声を抜き出すためにmediacoder
その音声の編集等にSoundEngine(RadioLine)
あたりもよく使います。

以上そんな感じです。参考になれば幸い。
記事とは関係ない質問なのですが、
ニコニコ動画にUPしている動画のエンコソフトは何を使っていらっしゃいますか?
もし、よければ設定も参考にさせてもらいたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


