HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

助さん

1_20111212225450.jpg
格さん50

タイマンでのカウンター連打で、単体限定ながら決して他の職に劣らない攻撃力があるものの・・・
やはりアタッカーとしては基本的な火力が他に比べ劣っています
まぁ他の職で使うアクションを多く覚えるので、これまた上げて損はないはず


それで本日1.20のパッチノートが公開されました

いやー長い。実はまだ私も全て読みきったわけではありませんが
とりあえずわかるのは戦闘がガラリと変わるだろうってことでしょうか

今までやってきたように
ナタランでシュトルムヴィント頼りの狩り。1時間でLv44→50。
なんて事は恐らくできなくなります
どうもコンボの実装で、全体的にリキャストが伸びて回転率が落ちる模様

実際きてみないとなんともいえない、わからないので、現時点ではあまり言及はしません
ただ楽しみより不安の方が大きくなったのは事実かも


またこっそり目標にしていた、1.20までに戦闘フルカンストはできませんでした
しかしリーヴ枚数が60近く余ってるので早晩弓もカンストできると思います
軍票溜めながらのんびりカンパニーリーヴでもやろうかな。


大体そんな感じ。
はてさてどうなるFF14

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


