HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

swordman

タイトルのネタもなくなってきたところで
1_20111210202452.jpg
剣50

HPは確かに高く、ブロックが発動できる攻撃を使ってくる相手ならかなり硬い!
でもやっぱり攻撃力が・・・(´・ω・`)
タゲをとるにはひたすらヘイトスキルをまわして、合間に余ったTPでWS撃っていくって感じ


次はどうしようかな
目下悩みなのがギルがないこと
今までシャードやら素材売り払ってきた貯蓄も底をつき・・・

カンスト後の稼ぎってイマイチよくわからないんですが
 ・50未満の雑魚で需要のある素材集め+錬精稼ぎ
 ・NMレア狙い(センチネルとか)
あたりでしょうか?
とりあえず素材集めからかな
1.20まであまり間がありませんが、焦らずのんびりやっていこうと思います


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


