HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF14

じゅじゅちゅ

1_20111207171226.jpg
50

昨日野良PTで36→42
LSのPTで42→44
今日2時間ほど拠点でやって44→50に
やっぱり後半の効率は狂ってる


結局呪術といっても、やってることは最後まで幻術と変わらずヒーラー
攻撃魔法の需要がないので仕方ない部分もありますけど。
ただブラインやスロウ、サイレスといったおなじみの弱体魔法はとても便利。
身を削って回復するサクリファ、MP吸収のサイフォマッジも使えるし、きっと上げて損はないはず


さて。
うーん。この調子だと、1.20までにあと1クラスくらいは50にできるだろうか
次は・・・どうしよう。困った。

まぁ適当に何か上げます

コメント

>>ミズキさん
( ´∀`)ヘッヘッヘ・・・

実際のところ決して弱くはないと思うんです
ただやはりヘイトとっちゃった場合、どうしようもなく蒸発するのと
1つ前の日記にも書きましたヘイト減少スキルの効果が薄く、なかなか剥がれないせいもあって
諸々加味すると、斧でいいよねってなってしまうのが現状だと思います

むしろMPがある限りノンストップで範囲攻撃を撃ち続けられるので、DPSでは今でも最大かもしれません
1.20でどう変わるかわかりませんが、難しいなりに楽しいのでやってみるのも一興かと( ^ω^)b

言ってる間に残すところ格闘と弓だけで吹いた。

攻撃魔法は以前なら「前衛なんて剣だけでいい」ってくらいのダメージソース
だったんだけど、そんな弱体してたか…。
古代魔法の仕様変更と、黒魔道士の性能に期待しよう。

…俺ソサ上げる気無いから、いよいよ上げるものががががが('A`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


