HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雑記28

冒頭に書く事がないくらいネタがない


>>FF14のお話
1_20111204152941.jpg
斧50。肩パッドありました。

しかし47-50が1時間かからないって、やっぱり拠点の効率はぶっ飛んでますね
修正入る前に上げておきたいけど・・・如何せんそこに至るまでがPT氷河期



>>ポケモンのお話
そういえばPDW最近やってなかった。今日はやろう

相変わらずアブソルの厳選中
個体値がいいのが生まれても特性や性格がダメってのばっかりです
一旦かわらずのいし取り上げて、更にインブリード用に個体値がいいのを作るべきだろうか

悩んでる間にもタマゴは生まれボックス行なわけで。
ボックスを空にするって特殊コマンド欲しいですね。1匹1匹逃がすのが思ったより大変

あとポケモンってマイレポート、実績のようなものがあればいいなと思うんですよ
何個タマゴ孵化させた、何歩歩いた、トレーナー撃破数、などなど
まぁ廃人向けに作ってるわけではないんでしょうけど、
長く遊ぶための最適化や積み重ね要素ってのが黒白は特に薄い気がします



>PS3のお話
ちまちまEXVS
ズンダ撃ちも微妙に安定しない下手っぷり
とりえあずコンボ練習といろんな機体を触りつつオフラインでやっていく予定
安定してきたらキャラ対策をみつつオンデビューしたいところ



大体そんな感じー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


