HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雑記27

いよいよ明日はEXVSの発売日ですね



>FF14のお話
1_20111130185807.jpg
斧40
このスチール一式、色合いとかロト装備っぽくてわりと好きです
ただやはり肩パッドがないのが気になります
上位版にもないようで、ダサさが抜け切れてない感。

しかし今の斧は46でシュトルムヴィントを覚えるまでイマイチぱっとしませんね
そもそもの火力と単体WSは優秀なんですけど、範囲となると不動の維持が面倒で冴えません

新仕様のフィードバックスレも運営が建てたようで、いよいよ1.20が目前
まぁのんびり頑張ります。



>ポケモンのお話
厳選おわりませ・・・ん・・・



>コンシューマーのお話
今積んでるゲームでもメモしておこうかな

 ・手をつけていないもの
  トラスティベル
  デモンズソウル
  メルルのアトリエ
  超次元ゲイム ネプテューヌmk2
  ブレイブルーコンティニュアムシフト2
  エースコンバット アサルトホライズン
  ノーモアヒーローズ レッドゾーンエディション
  ダンガンロンパ
  最後の約束の物語
  ファイナルファンタジー零式
  クイーンズゲイト スパイラルカオス
  ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
  キングダムハーツ リコーデッド
  大神
  アークライズファンタジア

 ・途中で投げ出しているもの
  英雄伝説 碧の軌跡
  キャサリン
  エンドオブエタニティ
  フラジール
  
 ・クリアしたけどコンプしてないもの
  エルシャダイ
  ロロナのアトリエ
  アンチャーテッド1,2
  フロントミッションエボルヴ
  テイルズオブグレイセス エフ
  アナザーセンチュリーズエピソードR
  第2次スーパーロボット大戦Z

(;´Д`)もうこれで来年1年遊べるんじゃないかな・・・
グランナイツとか欲しいけどスルーしたものもあったりして
来年は新作ゲームが多少落ち着いてくれるといいなと思いつつ
これいつ消化しようかなぁ・・・と思ってる間に時間は過ぎていくのであった



大体そんな感じ。

コメント

>>ミズキさん
最近は特典やらのせいで買うだけ買うってゲームも少なからず・・・
(ノД`)悔しいでも買っちゃう!
溜めすぎワロタwww

実際ポケモンとFF14で一年いけそうなのに…恐ろしい子!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


