HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF14

スローペース

で上げるといったな

1_20111128005143.jpg
あれはウソだ

(>'A`)>どうしてこうなった
軽い気持ちでLSでのレベル上げPTに参加したらこんなことに・・・
レベルアップのスピードが予想以上に狂った速さでした

こんなに早く50にする予定ではありませんでしたが、とにかく目標は達成できました
ただ問題は・・・これからどうしよう。

1.20がいよいよ間近に迫り
現状のクラスごとのスキル構成にあわせたレベル上げの意味が薄くなる可能性が高い。
かといって1.20改修以降のレベル順スキルリストはまだ公開されていない

1.21で実装されるジョブのナイトは剣術/幻術、両方のレベルを上げる必要があるらしい
そうなると竜騎士はどうなのか。まだ未公開なため、そこも指針にはならない

ってな感じで、どうしたものかといった所
そりゃ全部上げてしまえばいいだけなんですけどね。
まー1.20までは適当に前衛クラス上げようかな



以下余談。
今配信されているメインクエストはLv46で打ち止め。
んでその最後のクエスト中こんなムービーが。

主要NPC vs 謎の黒騎士って構図です。
「俺のやってるFF14と違う」ってのは誰しも思ったはず

黒騎士の"ガン"トレット、ガンブレード
銃弾をぐにゃっと逸らし、拳で撃ち落とし
アクロバットでナイフ投げ・・・

新生ではこういうゲームになるといいですね!
なんつって

コメント

>>ミズキさん
(;´∀`)2日で36→50になってしまいました・・・
おんぶにだっこな感じですけど、今後は手伝う側にまわれるといいなって感じです!
あれ…昨日4じゅ(ry おめでとう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


