HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

雑記25

最近またサウンドカードの調子が悪いです

たまに認識しなくなるのは前からだったんですが
いよいよブルスクまで発動しだして困った


>FF14のお話
斧36到達
それなりの硬さを持ちながら、威力の高い範囲攻撃を撒ける強クラスって印象
特筆すべきは通常攻撃扱いのアクションが前方扇状範囲攻撃である点
同時に6体もいれば、1発殴るだけでTPが一瞬にして3000に
反面通常攻撃の間隔は長く、また上記アクションはCTもあるため使いどころが肝心か

さて次は弓。結局剣術は最後にまわってしまいました
イヤなクラス避けてるだけのような気もしますが、下準備と自分を納得。

oβ~パッケ販売開始付近で猛威を振るった弓はどうやら弱体化くらったようで。
ファイター中もっとも柔らかく、火力もソーサラ-には遠く及ばず
バランスでいえば斧と槍と呪に完全に食われてる状態のようです

剣ほどとまではいかなくても、ソロがしんどそうな予感
ただPTだと自分のヘイトにさえ気を付けていればいいだけなんで楽といえば楽。

あと通常攻撃がオートではなく、4.5秒間隔でスキル選択しなきゃならないのが面倒。
間隔もファイター武器中一番長いためとにかくTPが溜まりにくい。
WSはそれなりに優秀な範囲攻撃が揃ってるものの・・・撃てなきゃ意味がないよねってところですか



>ポケモンのお話
1_20111117180503.jpg
ありがとうゲーフリ、そしてありがとう!
出たらいいなと思っていたら、ホントに出るとは。
とりあえずこれでパーティの入手手段は全て確保できました

現在はアブソルの厳選作業中
HP20 攻撃31 防御28 特攻25 特防31 素早さ31の3Vができました
いい感じではありますが、もうちょっと狙いたいところ
攻撃素早さはVとして、HPもV、防御・特防が25~といきたい
しかし野生捕獲してもHPがVの個体がなかなか見つかりません
ただでさえ捕獲確率低いポケモンなんで、なかなか骨が折れます



大体そんな感じ!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


