HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

そういえば

片手のスコアを晒した事なかったなーと思い

9/22その1

カセネツシディ勝ち戦
差はそんなになかった気が。
西→蒸発*2→ナイト→レイスと相打ち→南東
                        ↓
逃げ回ってる間に終了←カウンター←敵全滅


9/22その2

ネツカセデスパ負け戦
防衛有利?( 'ω')n=n ナイナイ
西→無茶して蒸発→東→轢き殺して萎え→戻ってナイト
                            ↓
終了←瀕死解除←騎馬戦←味方ナ数いたので敵レを撃破


0922 1008追加
9/22その3

ホルエルキンカ負け戦。ホル援軍
開始ちょっと人数負けてたみたい
かなり僅差。中盤のカウンターでキル稼がれなければ勝てたかも
南西→蒸発→また南西
召・・・喚・・・?
あ、あと
某青い人(味方)と、某バニッシュな人(敵)が無双してました



これ3戦とも耐性20なんですよ・・・ホント冗談みたい・・・('A`)

New! ※称号:罠バッシャーをGET


追記
動画はぽつぽつ撮ってはいるのですがどれも微妙
日記のネタにはなるしとりあえずアップしようかな・・・('ω`)

コメント

VUのたびに重くなっていくからねぇ・・・
http://fe0.blog111.fc2.com/
このへんみてみるといいかも。
ジッ(・x・)

動画また取りたいですが、
やっぱり動きが遅くなるのがツライです。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


