HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雑記24

日々之繰り返し。


>FF14のお話
呪術30到達
ソーサラーはどうも装備の間隔が空きすぎていて、いつまでも攻撃が痛い。
そのせいで幻術と同じ狩りができないから困った

槍や格だとそうでもなかったんですけど、31~36の辛さをどう乗り越えるか思案中・・・



>ポケモンのお話
努力値+4、個体値遺伝の持ち物集め終わりました
よくよく考えると大爆発もスカーフも使う予定ない事に気づく
きあい2種もPT出来上がってからでいいかな
シングルトレインだと如何せん作業過ぎてちょっと飽きてきた
ってなわけで厳選開始しようかな

そういえば明日14日からPDWのゆめしまに新ステージがくるようで
フライゴンの進化前、ナックラーが出てくれないかと期待。

実はスーパーシングルトレインで敵トレーナーがフライゴンを出してきまして
喜んで図鑑チェックしたら載ってない・・・適用外ってのに絶望した!

スーパーシングルは敵がガチパばっかりで19戦目で敢え無く敗退
ぼうぎょしれい、かいふくしれい、どくどく、まもるのビークインを落としきれなかった・・・
開幕で積みに張り合っちゃったのがよくなかったし、ハサミギロチンも全部外れるし
ダイケンキでそれなりに弱点はつけるものの、やはり炎と岩あたりはいれておいたほうがよさそう
それか吼える持ちを入れるか、挑発持たせるか・・・ううん。悩ましい。

まぁただのシングルなら大体じしん→げきりんで終わるんで、悩む必要もないんですけど。


まだまだだなと思う、大体そんな感じでした

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


