HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

お買い物&雑記41

1_20111109225324.jpg
箱コン プレイ&チャージと、うつってないけどワイヤレスレシーバー。
決してレシーバー入ってない事に気づいて買いに行ったから撮ってないだけじゃないんだから・・・



雑記カテゴリ追加。
複数の話題を扱う時は便利なんですよね。何かと。


>FF14のお話
格闘32。若干ペースは落ちつつだらだら続けてます
格闘が終わればあと4つ36にすれば第一目標クリア
ネックなのは恐らく剣術。どうやら現状とても火力が低いようで、ソロできるだろうか

なんとか1.21のジョブ実装までには戦闘オール50にしたいナァ



>ポケモンのお話
努力値稼ぎ終わり
あとはサブウェイでBP稼ぐだけ。ちょっと計算
48 だいばくはつ、きあいのタスキ、きあいのハチマキ、こだわりスカーフ
16 パワーリスト、ベルト、レンズ、バンド、アンクル、ウエイト
合計288。ノーマルが21連勝で16BP
18回と書くと楽そうにみえるものの、実際戦う数は378・・・ダルそうだ。

これが終わったらようやく厳選。ホントいつになるんだろうこれ



ああ、碧の軌跡やらないと・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


