HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雑記23

コンシューマー強化週間をしたい

したい・・・んです。



>FF14のお話
LSに入れて頂きまして。まぁのんびりやっていこうと思う次第

それでわりと物理的な問題発生。会話ログ読む余裕がない。
というのも年のせいか最近どんどん視野が狭くなってまして
1_20111107222901.jpg
大体こんな感じ

恐らく戦闘窓と会話窓を逆にすればいいんじゃないかとは思うんですが
そうすると戦闘窓内で改行が酷くなってわけがわからなくなる
いっそNPCとの会話を無視して配置するべきか

・・・うーん。悩んでもなかなか答えがでません
結構ググったんですけど、あまりUIの配置が晒されてる画像がなくて困った。
そのうちこれだ!ってのが見つかるといいんですが。



>DSのお話
レシラムを育てて四天王でお金稼ぎ中
とりあえずサブウェイ用のオノノクス、メタグロス、ダイケンキの努力値稼ぎをしたいところ
努力値+4の持ち物と技さえとってしまえばいいので、種族値でゴリ押ししちゃえって戦法
まだまだ先は長い・・・



>パソコンのお話
2_20111107224049.jpg
どうにかしたいこのHDD
しかしご存じの通り今は高騰中。これまた困った。
特に急ぐものでもないんですけど、来年の春くらいまでには総とっかえしたいですね
今は新旧混ざって結構ガタがきてたりしますもので


大体そんな感じです

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


