HOME>スポンサー広告


HOME>コンシューマーゲーム

お買い物&雑記40

1_20111027224948.jpg
ファイナルファンタジー零式 コレクターズパック

まだ碧進んでないし、積み・・・かな・・・
最近はそれなりに期待してる作品がいつのまにか発売日ってことが多いような
ちゃんと消化したいところ


>FF14のお話
2_20111027225148.jpg
幻20になりました
とりあえずファストキャストとウィル・トゥ・パワーをとったので槍に戻ります
どうもクエスト的にきりがいいのはLv36のようで
パイクマンシップとマッスルメモリーIIとったら幻再開しよう


>PSUのお話
Project CUTE(ガチャ)
まぁ大体そんなことだろうとは思ってました
私はこれまでもこれからもPSUのガチャはやりません
どうもハズレ品の修正も入るようですが、全体的に足元見すぎな気がする
強化やらはお布施の意味もあったけど・・・なんか最近はそれもどうでもよくなりつつある件
いい加減エンドコンテンツを追加しろー!間に合わなくなっても・・・もう手遅れだろうか・・・


大体そんな感じー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


