HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

雑記21

今後は雑記をカウントしていこうと思う次第
そのうち遡って番号つけておこうかな

実に今更である



>FF14のお話。
グランドカンパニー、略してグラカンクエを頑張ってこなしてました
それで各々の街ごとにグランドカンパニーがあり、当然それぞれトップがいまして
1_20111025232238.jpg
この3人。左から「黒渦団」、「双蛇党」、「不滅隊」
見た目だと左一択・・・なのに
それを知らず、先にもらえる軍票を使ってしまい・・・結果おっさんの下に就くことに・・・

しかし流れ的に一度すべての陣営に仮所属するってのも面倒ですな
まぁ正式所属しない陣営の軍票を使って消耗品やら手に入ったのでまだいいだろうか


そんなこんな
2_20111025232501.jpg
マイチョコボゲットし、レベル30達成しました
25の時点で出ているグラカンクエこなすだけで軍票が2950/3000まで溜まるのでマイチョコボは楽なもんです
レベルの方もクエこなしたり、ギルドリーヴで槍トークン稼いでたらアッサリ到達
これ以降は未知数ですが、20以降必要経験値の伸びが弱く、前後3レベルだと3000刻み程度
雑魚1匹が格下だと~150、同列で200~なのでペースが落ちず、1~2時間で1レベル上がりますね

とりあえず槍はここで一旦終わり。
前の日記の通り、次は幻術を上げて今後を楽にしていきたいところ




>PSUのお話
あんまやってません
相変わらずトライシオンはみかけません。
あと1週間ですか。そろそろラストスパートかけないと。




>DSのお話
ゲーチス撃破。大体ミュウツーのおかげ
どうにもイマイチメンバーがかたまりません。それが楽しいのもありますが。
とりあえずボール投げまくりながら世界1周といきましょうかね
と、思ったらクリア後のトレーナーにボコられた件・・・いきなり65は酷い


大体そんな感じー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


