HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

雑記20

1_20111023183831.jpg
シルフ可愛いよシルフ


FF14のお話
2_20111023183854.jpg
そんなわけで25になりました
パーティにいれてもらったりで、案外さっくり到達
リンクシェルにも入ってみたいものの、募集とかみかけない件

とりあえずマイチョコボをとったら
幻、剣、斧、闘、弓、呪の順で同じくらいまで上げたいところ
微妙にキリが悪いし30まで上げちゃおうかな?



PSUのお話
スローペースでAP稼ぎ中
エレメンタルバーストは後回しでいいかな。
とりあえずAP30溜まったら課金しよう



碧の軌跡はすっかり忘れてて進んでないし
ポケモンは1日1回ゆめしまに行くのを心掛けてる程度
まるで進んでない・・・

大体そんな感じ!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


