HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

雑記19

1_20111021154007.jpg
どこか中東チック

そういえば私は槍が好きなんです
強武器扱いされることが少なく、どこか地味っぽいところとか
取り回しの悪さとか、リーチ長いところとか。
だから何だって話ですが、とにかく立派なリューサンを目指して頑張りたいと思います

闘12でフェザーステップ、斧6でブラッドバスまではとったものの、使うのかは未定
次は槍を20まで上げたら、幻を16まで上げてプロテスとシェルを覚えたいですね


PSUのお話
2_20111021154611.jpg
とりあえずもらっておきました
何故かもらえない人もいるようですが、私は特に問題なく一発取得。
使わなさそうだし取引不可だし。倉庫の肥やしになりそうな気がする。

そういえばカラミティソウル闇50売れました。
結局5000万まで下げたのは安すぎただろうか。

んで、その売り上げでトライシオン購入。
属性でみれば魔剣も売り払って買い替えるべき・・・
がしかし、しばらくPSUにはGC突っ込みたくないので保留
いつか強化したい、けどいつになるやら。


大体そんな感じー

コメント

>>レイアさん
あら案外近くにやってる方がいたんですナ。
鯖違いは痛い・・・新生したころには同じくらいになれてるよう頑張ります(ノ∀`)
あ、FF14始めたんですねー。
うちはカシュアン鯖なんですけど、M鯖なんですね。

呪術と幻術45近くまで上げたところで今放置してますなー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


