HOME>スポンサー広告


HOME>その他

ピコーン

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)   そうだブログ書こう!
     ノヽノヽ
       くく




いやーすっかり忘れてました
いっそコンシューマーゲーム日記でも書こうかしら



>お買い物
1_20111018174915.jpg
エースコンバットAH、OST
なんか評判があんまりよろしくないようですな。まぁそのうちやろう
体験版やった感じ、ドッグファイトモードやらカウンターやらで少々操作が忙しい印象



>PSP
碧の軌跡はじめました。
2章終了時点で30時間弱。いつ終わるんだこれ・・・



>DS
デビサバ2憂う者ルートクリア
ルシファーとホクトセイクンを作って悪魔全書100%完了
S常世のとり逃しに気づくも妥協

そんなわけでポケモン黒のデータを消して再度プレイ中
ビクティニみたいな期間限定モノはこれに限らずホントやめてほしいところ
普通にやると図鑑コンプ不可ってシステムとしてどうなんだろうと思う今日この頃



>PSU
朝に2時間ほど。中→おみくじ中。ガッカリだ
2_20111018175931.jpg
こんなのとか
3_20111018180010.jpg
魔剣が出ました

魔剣は売ってトライシオン購入。あと2本は欲しいところ
しかしカラミティ50とか売れるのだろうか・・・



まぁ大体そんな感じー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


