HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

交換とか

少しやってない間に色々実装されたようで。

シジン→リュウコウの乗り換えはやらない事に大決定
ただピジェレジの上位版はとっておきたい、と思ったものの殻がない
仕方ないのでフリーミッションでとりにいきまして
1_20110921220000.jpg
さっくり交換。

リュクロス・アイを買うのにマントラが犠牲になりました。
結局ゲージ技禁止ミッションでもなければ使わないし、
そうであってもガーディアンズウイングでもつけとけばいいかな
どうせ持久足りないし。

しかし人沼にSUVですか。
こうなるとカスタム枠の拡張してくれてもいいんじゃなかろうか。
無理ですかね。そうですか。

仮にキャストSUVに比肩する火力を得たとして、
そのためにまた1から育成するのは面倒なのでヒューマンAFはやらない予定

はてさて明日のアップデートでどうなることやら。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


