HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コンシューマーゲーム

雑記16

コンシューマーメインの雑記です

>PSP
1_20110907223943.jpg
コープスBoSクリア
名札の回収忘れがあってALL100%にはなってませんね
ちょっと数が多いんで、このまま投げっぱなしかな

ストーリーについては・・・ちょっと最後のインパクトが強すぎて色々吹っ飛びました
救済は別の世界線でってことで一つ。

次は零の軌跡のコンプ目指そうかな。
結局引き継ぎについて公式には何も情報ないんだけど、どうなるんだろうか。



>DS
ダイチBクリア
大団円と撃破者0、ときのおきな~アリスも取得。
全てのPtsを合わせてボーナス全選択ができるようになりました

これでクリアしてもいいんですが、現在全書のコンプ率が99%。
憂う者ルートにいってないせいでルシファーのみ作成できないわけで。
ココで終わるのも何か中途半端・・・最後に憂う者ルートやる予定

え?ロナウド?はてなんのことやら



>PS3
いよいよ明日はテイルズオブエクシリア発売日。
きちんと退避してました。危ない危ない。
そいやグレイセスFのトロフィーもそのうちとらないとなぁ


というかそもそも開封してないゲームも結構あったりして

ああ時間よと~ま~れ~
ってとこで今日はオシマイ。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


