HOME>スポンサー広告


HOME>コンシューマーゲーム

お買い物&雑記37

1_20110902184734.jpg
コープスパーティ ブックオブシャドウズ

公式に
>それぞれが単発でありながらも、BRを中心に関連付けされている サテライトエピソード集といった内容です。
とある通り、ファンディスク的内容。
チャプター2までやったものの・・・まるで救いがない件について・・・


>PSU
2_20110902184926.jpg
1周目で出ちゃいました
使い道はありませんが、とりあえず確保しとこうかな
AF的な目玉は今回もなさそう?


>DS
2週目2日目。ときのおきな撃破
再契約にまわすptsがなかったのもあり、かなり苦戦しました

ヒナコ+物理激化+千烈突きで遊撃しつつ、
(魔)主人公+万魔の乱舞+魔力無効+Sテトラカーン、耐物バフォメットでゴリ押し
で、なんとか撃破者0を満たしつつ全滅完了

もう少しで悪魔全書解禁。頑張っていこう



大体そんな感じー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


