HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

強化とか

さっくり強化結果
1_20110901000133.jpg
まーぼちぼちですかね
大体武器は揃ったので、しばらくは入れ替えをしない予定。


それでPSUセガ公式ツイッターで、何やら配信計画が発表されたようで
「謎の」とか「続報をお待ちください」とか言ってるとこ悪いんですけど
正直「わー楽しみだなぁ。気になるなぁ」とはまったく思えないから困る

5か月も前に発表された3rdアップデートですら
新SUVや、物議を醸した(ヒューマン、ニューマンが・・・!?)についてはまるで音沙汰がなく、
他の要素は載っている部分だけでも服・パーツ以外は完全に実装しきれていません

そんな中で新配信計画などといわれても、
どうせ小出しで、また半年後くらいに実装し終わるんだろうなぁ
程度の認識になってしまうわけで。

そしてこれを書いてる途中に追加されたつぶやきから
どうやら内容は完全新規アイテム(服・パーツ含む)関連の様子
うん・・・うーん。

個人的には
PA枠の追加、カメラ自動補正のカット、防具パレットの追加、
キーとアイテムの取得優先度の変更、エリア端でのモンスターの不可思議な滑り
あたりを直した上で、新モンスターの追加をやってほしいところ

無理ですね、わかってます。
どうなっちゃうんだろうなぁPSU・・・


>DS
ヤマトルートクリア。
最後の一枚絵は完全に悪役。
マコちゃん狙いでこのルートに進んだものの、あんまり幸せになってない気がしてならない
2週目はwikiを解禁してダイチ+大団円を狙ってみようかな


大体そんな感じ
ハブ・ア・ナイス・た~★

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


